2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メル友と仲良くなるには

実際ネット世界での女の子探しの話はたくさんしてきたけど
じゃあ実際に女の子どうやって口説くんだよ

結局顔写メで判断されて乙じゃねーか!!
なんて怒りの声が来そうだ

結局物言うのが財力や容姿なんて結論に至ったら悲しい
(まぁ努力は必要だと思うがw)

今回はそんなメル友との仲良くなる方法についていくつか
自分の経験に基づいて書いていきたいと思います

普通の恋愛の流れというのは
大まかに書くとだいたいのパターンが

知り合う→(連絡先交換⇔何度か会う)→デート→付き合う

ってな感じかと

だけどネットで知り合った人って
会ったことがお互いに無いからこの手順を踏めないよね

メールなどで仲良くなる→デート→付き合う
って流れになると思うし共通の友人を介せない、同じ学校職場ではない
ってな訳で中々信頼関係が築き辛いのが難点である

ただネット恋愛の利点としては
お互いの事をよく知らない
ってのが大きなポイントだったりする


なぜなら
知らないからこそ話せることもあるからだ

例えば、
学校では虐められていて仲間がいないけど本当は友達が欲しい
大学内に元彼女がいるせいで気軽に新しい彼女を作ると噂されそう
職場では真面目な会社員としてふるまっているが本当はSMプレイに興味がある
赤ちゃんプレイがしたい・・・とかね

あえてネガティブイメージを書いてみたがそんな風に
裏の自分または本当の自分を晒し易かったりする

それは女の子も一緒で
周りの友達には女子会サイコ―!!なノリでいるがほんとはロマンチックなデートがしてみたい
強気な自分を演じているが本当は誰かに甘えたい

などといったような感じで
今の生活に無い刺激を求めてる
(そういった子のアドレスはゲットしやすいって前記事に書いたよね)

なので実際に連絡先を交換できたら
その相手が求めている刺激を満たしてあげられる男でいればいいわけ

あとはいろいろ自分なりに考えて仲良くしていけばいいのさ(投げやり)



ネットで知り合った相手だしって思って女の子を雑に扱うのだけは男としてNG
いつか自分に返ってくるよ







テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メル友GET考察
twitter,facebook 編 その1
line カカオ 編 その1
穴場 編 その1
Line等のサブ垢作成方法
プロフィール

yukito

Author:yukito
彼女欲しいけどイケメンじゃねーって奴らに少しでも情報を与えられたら
アダルトブログランキングへ

最新記事
リンク
出会いSNS PCMAX(PCマックス) ギャルのサンプル動画が見放題! ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト1円動画 アダルトDVDレンタル
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク申請お待ちしてます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
1円から見れるAV