2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いのツール 穴場その5

人妻 昨日人妻とデートしてきました
 旦那が出張でいないという事もあり
 ホテルにお泊りしてソフトSMという
 イベントを味わうことができ
 最初は怖かったけど満足いく結果に・・w
 Myバイブ片手におねだりなんて・・・
 さすが年上だなぁなんて思ったり
 
 

今回デート約束ができたきっかけは、地域別掲示板
以前、ネカマは業者が多いなんて書いたし
俺も昨日は半信半疑で逃げる覚悟をして待ち合わせ場所に向かったw
(美人局とか怖すぎだもんな)
 
流れとしては、自分が住んでる地域の掲示板をたまたま見ていたら明日暇なので○○に近い方お昼ご飯でも食べませんか??
みたいな書き込みを発見!!!!
んでわりと俺は近い距離だったのでどうせ釣りだろーと思いつつも
「近所だね~俺も暇なんで○○っていうとこのパスタでも食べに行きませんか??」
と書き込み

その後
他の男にもたくさん誘われていたが、大人数は嫌だし俺の書き込みが一番だったので
俺と会うと返事をくれた
そこからそのサイト内の2SHOT CHATへ誘導

LINE IDを聞き出そうとしたがサイトでの禁止事項ということもあったし
警戒している風だったので我慢

んで時間と待ち合わせ場所を決めて
当日にまたこのチャットで会う約束をした

このネットからの出会いならではのドキドキ感と
もし美人局だったらどうしようという恐怖、ゴリラみたいな人だったらどうしようという不安
などを抱えたまま待ち合わせ場所へ

綺麗な女性がそこに・・・・

いやいや待て待て
これは罠だ罠だ・・・・
こんなに上手い話がないと自分に言い聞かせるものの股間は反応してるし
今すぐにでも手を繋ぎたくなっている自分がそこにはいた

勇気を振りしぼり話しかけると話し方もかわいらしい

人が多いお店でなら平気だろうとお話をしに行く
俺の事をお世辞だとは思うが褒めてくれたりするいいお方
若いってうらやましいなんて言われたが何歳なんだろうか
正直話し方は年上っぽさを感じるが見た目は同年代なんだが・・

一時間ほど仲良く話したところで俺の我慢汁は限界を迎えていた
思い切ってまだ一緒にいたいとおねだりをしてみる

とまぁ長くなってもアレなのでここら辺で終わり


結果何事もなく楽しいひと時を味わうことができました
連絡先すら交換せずに出会うのは初めてだったのでめっちゃ怖かった
(そのあと教えてもらえました あっちも不安だったみたい)
けどその分会った時に沢山話せたからいいのかな


地域別掲示板で検索してみると沢山ヒットする
ただ、ほとんどが業者だったり倍率の問題で女の子と思われる人と絡めないと思う

でも今回みたいなパターンもあるかもしれない
上手くいったらいいなぁ程度で試してみるのもいいかもしれないね





出会いSNS PCMAX(PCマックス)


テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メル友GET考察
twitter,facebook 編 その1
line カカオ 編 その1
穴場 編 その1
Line等のサブ垢作成方法
プロフィール

yukito

Author:yukito
彼女欲しいけどイケメンじゃねーって奴らに少しでも情報を与えられたら
アダルトブログランキングへ

最新記事
リンク
出会いSNS PCMAX(PCマックス) ギャルのサンプル動画が見放題! ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト1円動画 アダルトDVDレンタル
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク申請お待ちしてます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
1円から見れるAV