2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風18号

天気が悪い日のデートほど好きなもんはありませんw
普通は晴天日がいいんでしょうけど
俺は悪天候こそ燃える
インドア最強!!!w
まえも似たような話を書いたと思うけど(これ)今回の台風18号は中々ヤバかったww

なので今日のデートは今からドライブしてどっかに停めてモンハンをするって流れになった
楽しみだ~


いきなり抱きたいとかいうわけじゃあ無いけれども
それを期待しちゃっている自分のこのわくわく感が最も楽しい時間かもしれない

今回知り合った子は
とあるブログサイトで発見しました
記事の内容が基本的に病んでいて、なんか寂しそうにしていたので
気になったのがきっかけです
具体的に何がつらいとかではなく日々の生活で思うことが溜まってるみたい


話してみると意外と明るくて驚いたんだけど、人前で明るいキャラ演じている人の方が
案外こういう一面もあるのかなぁなんて思う

そういう人は俺が楽しませてあげたい!!
なんて気になっちゃうよね


とりあえず初デート頑張ってきます



テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メル友GET考察
twitter,facebook 編 その1
line カカオ 編 その1
穴場 編 その1
Line等のサブ垢作成方法
プロフィール

yukito

Author:yukito
彼女欲しいけどイケメンじゃねーって奴らに少しでも情報を与えられたら
アダルトブログランキングへ

最新記事
リンク
出会いSNS PCMAX(PCマックス) ギャルのサンプル動画が見放題! ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト1円動画 アダルトDVDレンタル
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク申請お待ちしてます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
1円から見れるAV