2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃあどうするか?~line カカオ 編

twitter や facebook に関しては前回書いたけど

んじゃどうやって新規のメル友作るんだよ!?
って疑問を持ってくれた人がいてくれたらうれしい
だってそういう人向けの記事書きたかったわけだしね

つーわけでline,カカオ,skypeの話をしよう


御存知の通りlineやカカオのようなアプリは電話帳登録してるか、ID知っているかではないと友達にはなれない

逆を言えばIDさえ知っていれば個人的にやり取りができる

と、なにドヤ文字で書いてんの?って話なんだけど・・

知り合う為に必要なIDをどうやって知るか

間違っても某検索エンジンで「 LINE ID 掲示板 」なんて検索してはダメだからな

大概ネットでID晒している女は業者だったりネカマだったり
(一応検索してでてきたIDを入力してみるのもいいかも。大概かわいすぎる写メorセクシー写メとあからさまな釣りが多いからwwそうでもなかったら巧妙なやつかほんとの女かも知れないけどたどり着くまでが面倒)

なので自分の理想に近い女のIDをどうやって手に入れるかってのをまずは考えていこう

思いついたら、こんな野郎が書いてるブログなんて消して今すぐ女を狩りに行って来い!w
ラージャンと出会えることを祈っているw


どうするかな・・・?
などといった不安な人は次回の記事でも読んでくれ
まとめたのでこれも参考に

みんな捧げちゃう!ダウンロード販売
ライブチャット

今すぐに女の子とエロトークしたいならライブチャットもいいけど
かわいい子はやっぱ人気みたいだね
平日昼間とかに余裕あるなら結構楽しめる 出会いにつなげられるかはわかんない
俺も何回かトライしたけど住んでるとこが遠かった(嘘かもしれんが・・・)
成功した人は情報くださいw

ライブチャット

コメントの投稿

非公開コメント

メル友GET考察
twitter,facebook 編 その1
line カカオ 編 その1
穴場 編 その1
Line等のサブ垢作成方法
プロフィール

yukito

Author:yukito
彼女欲しいけどイケメンじゃねーって奴らに少しでも情報を与えられたら
アダルトブログランキングへ

最新記事
リンク
出会いSNS PCMAX(PCマックス) ギャルのサンプル動画が見放題! ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト1円動画 アダルトDVDレンタル
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク申請お待ちしてます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
1円から見れるAV