2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺写メ

えー先日
ひっさびっさに写メ詐欺にあいました

素人ガールズコレクション

盛ってたなぁーとかではなく
最早別人でしたwwwwww
なんとなくそんな気がしてましたが、やられました
ちょっとショックでしたね


これがちょっと怖いのがネットの出会いですね
ある意味楽しみだと思いますが
というか、好みの美女をネットで探すのはかなり難しいですね

(もし見つけたとしてもかわいい子はネット界でも口説かれ慣れてるのが現実だったりするから)
かわいいねと言われる自分に酔ってる奴さえいます

俺が容姿に自信があるイケメンなら仲良くしよーの一言でだいぶうまくいくとは思うけど
そうはいかない・・・・
それに写メが晒されたりとか怖いから基本的に写メはあまり見せないスタイルなんですよね
LINEのプロフ画ですら後姿ですw

ですが休みの日は結構女の子と遊べてますね
自分で言うのはなんですが、メッセージのやり取りと通話を丁寧にしてるからかなぁなんて思います

そんで俺と同じように容姿に自信がない人はたくさんいると思います

俺としてはそういう人の為にネット恋愛はあると思ってますし
チャンスだと思います
そういう人ほど女の子との出会いは丁寧にすべきです
大事にしましょう
そういった感じっていうのは思ってるより相手に伝わりますからね

なので女の子と中々仲良くなれないという方は
性欲を曝け出すのをいったん我慢しましょう
時には頼れる兄貴のように
時には無邪気な子供の用に
時にはクールにかっこつけるのも大切だと思います

よくいるのがネットはリアルに比べて女の子の扱いが雑な人です
これは出会い云々以前によくないことだと思いますし、後々自分に跳ね返ってきますよ

まぁ雑な人がいるおかけで
俺が美味しい思いが出来てるってのはあるんですけどねw


ライブチャット
今度ライブチャットで知り合った子とデートするので少し楽しみです
初月だけ楽しむのが賢い利用法ですね
ライブチャット

コメントの投稿

非公開コメント

メル友GET考察
twitter,facebook 編 その1
line カカオ 編 その1
穴場 編 その1
Line等のサブ垢作成方法
プロフィール

yukito

Author:yukito
彼女欲しいけどイケメンじゃねーって奴らに少しでも情報を与えられたら
アダルトブログランキングへ

最新記事
リンク
出会いSNS PCMAX(PCマックス) ギャルのサンプル動画が見放題! ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト1円動画 アダルトDVDレンタル
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク申請お待ちしてます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
1円から見れるAV